2020-01-01から1年間の記事一覧

水曜日

先週3か月ぶりに行ったお店に10日ぶりに行って、ビールとウイスキー。 知らない人と、バッハをギターで弾く人の話と、泥酔の話をした。 ピーズの最初のアルバムが『Greatest Hits vol.1』と『2』で、 何十年かぶりに聴いて、『Monkey』って曲のモンキーが『…

インド人の平均月収は15万円らしい。 さて、私たちは今、新型コロナウイルス感染症でひどい目にあっている。 そろそろ、というかとっくに、外に飲みに行くのに引け目を感じるようになった。 なので、今日はなじみの飲み屋に、しばしのさよならを言いに行った…

木曜日

6日ぶりに外で飲んだ。 ビールとお湯割。豚モツ炒め。 家に帰って赤ワインとピーナッツ。 コロナ、米国での死者が増えているのに、ダウが急激に上がっている。 G20のネットの会議で命の値段を決めたんだろうか。 いちばんの経済対策は、ある程度の犠牲は仕方…

月曜日

最近、だいたい金曜に深酒して、朝帰り。 土曜は丸一日つぶれて、日曜日にやっとのそのそ動き出す。 金曜はビール、ビール、焼酎、おでん。そんで、ビール、おでん、ビール、あとは忘れた。 土曜は適当につくったあんこう鍋とチーズとワイン。 日曜は映画を…