2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日

「島の先生」を見て、また号泣。ブリ刺身 ねぎとしょうがの冷や奴 キムチ キャベツの千切り 豚ロースステーキ ごはんそんな休日。モルドバってどんな国だろう?

月曜日

もう火曜日の朝だ。 後ろ向きの日々。 なんでこう忙しいんだ。今日は少し仕事が進んだ。 意味のある仕事なんだろうか?

木曜日

つまんない飲み会。はぁ。目が見えなくなる病気になった人の話を読んで、なんとなく反省。

火曜日

高田馬場で、代表戦を観ながら、友達と差しで飲み。たまにはこんな日も、あっていいだろう。ワールドカップから、もう3年も経ったのか。

月曜日 たまには飲み

久しぶりに人と飲んだ気がする。気分いいのかな。普通だな。

日曜日

2週間ぶりにハードな運動。 体にいいんだろうか?ぶりの刺身の残り 麻婆豆腐の残り物 ちんげん菜の炒め 鶏もも肉の包み焼きローズマリー入れたけど、あんまり香んなかったな。ハイビスカスの花は一段落。 一旦外に置くと咲き出すと聞いたので、出してみよう…

土曜日

歯医者行って、眼鏡屋行って修理して、もう一個眼鏡屋行ってレンズ頼んで、 スーパー行って、麻婆豆腐作る。ひき肉が多すぎたけど、うまい。そう言えば、体調、まったく普通になってるな。 なんだったんだろう。ビール飲んだら12時には眠くなった。