2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

三連休

嫌いなもの:晴れた三連休。 だから昨日は雨降って少しなごんだ。 そっか一日は仕事したから二連休か。よかった。最近ご飯も炊いてないな。 最初はあんなに料理好きだったのに。どこへも寄らずに家でビール。

火曜日

火曜日はまた一人で新宿。 ゴールデン街で朝まで。電車で帰る。 宿酔いがひどい。

水曜日

古い知り合いのやってる店で。 ついつい終電を逃す。 アメリカ人と若い人たちと30年来の漫画読者と中華のシェフと。 ゴールデン街もたまにはいいもんだ。

火曜日

古い知り合いが、最近飲み屋でなんかやっているらしいと知り、 新宿に行こうと思ったが、仕事が遅くなり諦める。 家でビール。

日曜日

調停でなく、協議離婚を望むと言い出した妻に、 具体的な話を申し入れたけど、なかなか実現しない。 メールを送ろうと思ったけど、パソコンのメールアドレスを教えてくれない。 というか、携帯メールの返信なし。 意見がころころ変わる。しかもそれを伝えて…

金曜日

月曜は居酒屋カウンターで飲んでたような気もする。 火曜は昔の友達と飲んで、家の最寄り駅で軽くもう一件。 今日は残業。家でサッカーの録画を観ながらビール。 家の近所飲み、このまま慣れるのかな。