2017-01-01から1年間の記事一覧

水曜日

で、今日は愚痴り酒。 ビール、ウイスキーの水割り、水割り、ロック。 スープ。 なぐさめてもらうという体たらく。 あと、スターウォーズの新作の悪口を聞く。

水曜日

カンパネラってなんだっけ。 銀河鉄道の夜はなんだ? カンパネルラか。ひとり焼き鳥で夜中にビール。 ひとりで部屋でウイスキー。 とくに楽しいこともなし。昨日はトーレンスの話をした。

The ピーズ

1曲目はノロマが走っていく。 3曲目が鉄道6号。 映画(ゴム焼き) シニタイヤツハシネ(端折ったやつ) クズんなってGO 実験4号 サイナラ 生きのばし 底なし で最後の、グライダーと、本当にやって欲しい曲はだいたい全部やってもらった。 (あとは「井…

水曜日

「ファミリーヒストリー」のナンバーワンは、浅野忠信の回。 2番目は大竹しのぶ。 だと思った。ビール、ビール、ウイスキー。 そしてこれから焼酎を飲もうと思う。

水曜日

この殺人事件の報道を見ていると、心がざわつく。夫婦の間にはこれまでに何があったんだろう。 子供達はどんな光景を見ていたんだろう。 どんな地獄のような年月だったんだろう。どうしても境界性人格障害という言葉を思い出してしまう。<以下、某法律事務…