The ピーズ

1曲目はノロマが走っていく。
3曲目が鉄道6号。
映画(ゴム焼き)
シニタイヤツハシネ(端折ったやつ)
クズんなってGO
実験4号
サイナラ
生きのばし
底なし
で最後の、グライダー

と、本当にやって欲しい曲はだいたい全部やってもらった。
(あとは「井戸掘り」ぐらいか)
懐かしい最初の頃のも。
あと新しいブラボーも。

足りないのは時間だけ
ノロマが走って行く
幸せなんてそんなもんだ

30年前から始まっていたことだけど、
2017年ロックの日は、日本のロックの歴史に刻まれる、かどうかしらないけど、
刻まれるべき、夢のような、極めてロック的なあれが証明された日。

だから、今日はもう「井戸掘り」を歌う必要がなかった。

温霧島の意味も読み方もわかったし、
仕事さぼって一人で行ったかいがあった。
あんないっぱいいるんだな。

やつは飲まんけど、
ビール、ウイスキー3、ビール、ワイン。