2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日

仕事もせずに、テレビで「おながわ☆なう」のドラマを見始めて眠れない。某ちゃんは高校生。ギターはレスポール。 仮設に住んでいる。ブログを始めた。 スターリン(遠藤ミチロウの)が好き。 ブログの言葉にリズム感がある。飛松さんはイナヅマ戦隊『応援歌…

火曜日

もう水曜日。 日曜日はチッタに行って、立ち飲み屋。 ほんとに偶然ってあるんだなぁ。 やけ酒じゃないお酒。 ありがとうございました。昨日は深夜に課題曲練習しようと思ったけど、 結局適当にガチャガチャと。先は長い。本当に長いな。まあいいや。

火曜日

代表戦の録画を観ながらビール。 代わり映えのしない布陣。先週の調停のことを思い出してうんざり。 申立人なのに、あれだけいろいろあったのに、 こっちが悪者に見えるのかね。昨日の草サッカー、点をとっても気が晴れないし、 課題曲を練習する気にもなれ…

日曜日

部屋で作業。 後ろ向きな目的のための努力ほど、むなしいものはない。 嫌な記憶をもう一度せっせと掘り起こす。さんまと筑前煮の残りとラーメン。 ビールと焼酎でまったく酔えない。竜王が負けたNHK杯。 解説の甘王みたいな名前の人がニタニタしてたな。

水曜日

昨日も今日もビール一缶だけ。 アル中じゃあないらしい。theピーズのアルバム「とどめをハデにくれ」の「井戸掘り」。 日照りのなかで井戸掘ってるのかと思ってら、最後に、 「墓掘り今日も日照り」って終わるんだけども、 毎日、自分の墓をせっせと掘ってる…