2016-01-01から1年間の記事一覧

木曜日

金曜日は25時から2軒で29時。ヒゲと飲む。 土日月火ほとんど飲まず。 水曜日は四川料理屋で愚痴を聞いて、2軒目は一人で焼酎とオムレツ。 今日木曜日は中華屋で1時間、ビールとくらげと餃子。 冴えない1週間。オーディオを直そう。 ベースを直そう。 風…

金曜日

月曜日は敬老の日。二日酔いで、飲まずに豚汁とさんま。 火曜日は仕事。家でビール。 水曜日は残業と深酒。ビールビール焼酎焼酎パスタ。 木曜日は墓参り。宇多田ヒカルを見ながら、家でビールとあじの開きと豆腐。 金曜日は残業。タクシーでビール。果たせ…

月曜日

今日はビールと焼酎。 昨日はビールビールビール。 おとといはビールと焼酎。 その前はなんだっけ? 意味もなく、こんなに毎日飲んでていいのかな? 暮らしを変えるより 夢を変えたいわ

金曜日

久しぶりに飲みに出て、 もつ鍋を食べて、もう一軒。 初めてのバーはおいしかったけど、2杯でその値段……?気を取り直して、一人で芋焼酎。新しいこと何か始めなきゃ。

月曜日

働いて、夜中にお湯割り。曇りっぱなしの空が、いつか晴れる日が来るのかね。つまみはないけど、もう一杯。

金曜日

今週は水曜日に中華で紹興酒。 ヘンな話になってしまって困る。 そのあと家で一人酒。日本酒と焼酎で泥酔。明日もたっぷり飲んでしまうのか?なんだかんだでもう4年。早すぎる。明日は部屋の掃除をしよう。 そしてクリーンブースターを試してみよう。